約2か月ぶりの土日の練習を行いました。 第104回

2020/06/15 1:44 に 中沢貴之 が投稿
いつもご覧いただきありがとうございます。

生徒たちが学校,部活動へ戻ってきて1週間が経ちました。

火曜日は,ボールの感触やネットの高さに戸惑っていましたが,昨日まで1週間やってきた感じでは,以前のように戻ってきたような印象を受けました。

やはり生徒たちは,体が痛いとか肩が痛いなどの痛みを訴えてきました。

時間を短縮してバランスを取ったりしながら,無事に土曜日も日曜日も練習を終えました。

やっぱりみんなで練習ができるのは良いですね。

生徒の笑顔やいきいきとした表情がムードを良くしてくれます。

本日も生徒たちが,部活動紹介でしっかりと力を合わせて紹介をしてくれました。

基本的なものは私が作りましたが,私の文章にアレンジを加えて彼女たちのイメージに合うようなものになっていました。

自分たちでバレー部をよくしたいという気持ちが,とてもよく伝わる内容でした。

急に暑くなってきましたので,コロナはもちろんのこと,熱中症を避けながら水分補給を徹底したいと思います。

部員を1名以上入ってもらい,今より活発になるように頑張っていきたいです。




Comments