桜と菜の花満開プロジェクトに参加しました。 第50回

2019/03/31 18:26 に 中沢貴之 が投稿   [ 2019/04/01 16:20 に更新しました ]
こんにちは、いつもご覧いただきありがとうございます。
本日は4月1日です。
週が明けましたので、週末の活動報告をさせていただきます。

3月30日(土)この日は第1回桜と菜の花満開プロジェクトでした。
初めてのイベントでしたが、女子バレー部も生徒6名と保護者数名のご協力のもと大成功を収めることができました。
イベントが10時から始まり、その開会セレモニーで副校長先生よりお話がありました。
副校長先生のお言葉の中に「ATG(エイティージー)」というお話がありました。
「明るく、楽しく、元気よく」ということでした。

純粋に私もそのお言葉を聞いて、自分自身も生徒たちと一緒に楽しもうと力を合わせて焼きそばを焼きました。

おかげさまでとても大盛況でした。


生徒たちがイベントを思いっきり楽しんでいる様子を見て本当に参加して良かったと思いました。

普段見ることのできない、親子の関わり方なども見ることができました。

また私にとっても大事な3年目のスタートなので今月の大会でも力が出せるように切り替えて練習に取り組みたいと思います。

3月31日(日)は、休養日としました。
Comments