選手権大会が終わりました。 第80回

2019/11/04 18:42 に 中沢貴之 が投稿   [ 2019/11/05 0:40 に更新しました ]
いつもご覧いただきありがとうございます。

2年生最初の公式戦である選手権大会が11月1日,2日と行われました。

 まずは,石岡第二高校と今回合同チームとして出場させていただき,本当にありがとうございました。

応援してくださった学校関係の方々,合同チーム結成をお認めくださった高体連の先生方,石岡二高の保護者の方々,本校の保護者の方々,熱い声援ありがとうございました。

残念ながら今回は,藤代紫水高校と25-9,25-15で敗退してしまいましたが,生徒たちは出場出来て本当に良かったと感じております。

毎日休まず,少人数でも活動に励んでいた結果を少しでも公式試合で出せたことは感謝以外に何もありません。

これからもお世話になっている高体連には私ができる範囲の中で準備や審判などでお返しできればと考えています。

 次も新人戦が控えていますが,あと1ヶ月で出来るところを修正しながら生徒たちとやっていこうと思います。 どうぞ応援よろしくお願いいたします。

おまけで,大会の結果を貼ります。トーナメントの結果のみです。

Comments