石岡第二高校と合同練習を行いました。 第76回

2019/10/06 21:01 に 中沢貴之 が投稿
いつもご覧いただきありがとうございます。

週が明けましたので,活動報告をいたします。

10月5日(土) 石岡第二高と合同練習を行いました。
この日は,8:30に集合にしていました。本校生が来るのを待っていると,石岡二高生がバスケット部男女,バレー部男女,バドミントン部の方々が大きな声で挨拶をしてくれました。

気持ちの良い雰囲気で生徒が集合すると,体育館へ向かいました。石岡二高バレー部女子が我々を迎えてくれました。

笑顔が素敵で,その日初めて会う私たちに荷物の置き場から,教官室の場所へと適切に指示をしてくれました。

いざ,合同で練習をすると本校生も二高生も意欲があり,とても充実した時間を過ごすことができました。

休憩の合間は,笑い声が聞こえるような雰囲気でとても良いスタートをきれました。



10月6日(日)この日は午後が練習でした。少し秋の陽気でしたが前日の合同練習の暫定的なポジションを磨くのにはちょうどいい練習でした。最近は,なかなか時間がかけられない面があったので,この機会にいろいろなポジションの練習も兼ねてやってみました。
Comments