活動報告をさせていただきます。 第85回

2019/12/08 18:54 に 中沢貴之 が投稿
いつもご覧いただきありがとうございます。

12月7日(土)は午後の練習予定でしたが,3名中2名が体調不良を訴えてきたので大事をとって休養日にしました。試合前で本人たちもやる気だったのにあまりの寒さが影響したのか,1週間前でとても心配になりました。しかし,部員の1人から,「明日の練習試合は大丈夫そうです。」という返事を早々にもらったので安心しました。

12月8日(日)は,霞ヶ浦高,石岡一高,日立一高と練習試合をしました。
本校生も体調不良明けでどうなるかと思いましたが,あまり調子が出ずまずまずの展開でした。
今週末の大会は,力が出せるように調整していきたいと思います。

遅ればせながら,本校バレー部3年生の進路が無事に3名とも決まりました。
来春から,それぞれの場所で活躍してほしいと思います。

中学生の皆様へ
現在,少人数で活動しています。故に,入部していただけると即戦力になります。中学校でまだまだ不完全燃焼だという方がいらっしゃいましたら一緒に頑張りましょう!
 つくば国際大学から毎週水曜日は,トレーナー研究会の学生からご指導を受けたりお話しする機会もありますので,地元の大学,特に医療系に興味のある方は進路の一助になると思います。
 また,保育士を目指している方もつくば国際短期大学がありますので有益な情報を得ることができると思います。つくば国際大学高校は,医療,保育に関しては特にバックアップができる環境にありますので,是非前向きに考えていただければと思います。
Comments