活動報告をさせていただきます。 第119回

2020/11/15 16:21 に 中沢貴之 が投稿
いつもご覧いただきありがとうございます。

週が明けましたので,活動報告をさせていただきます。

11月13日(金)ひたちなか市の笠松運動公園体育館において,県私学大会が行われました。
昨年は人数が揃わず,出場することができませんでしたが,今年度は6人で出場することができました。

抽選の結果,第1試合は,東洋大牛久高校との試合の予定でしたが,棄権したため,大成女子高校と試合を行うようになりました。

第1セットは25-4点と第2セットは25-5点で試合を終えました。
点数には繋がらない良いプレーがいくつかありました。

生徒たちにとっては,とても良い経験になったことと思います。

結果ですが,1位大成女子高校,2位水戸女子高でした。

11月14日(土)は,午前中に入試説明会があり,午後に練習をしました。2名しか集まりませんでしたが,片付けやパス,ツーメン,トレーニングで終えました。

11月15日(日)は,午後の練習でしたが,6人全員が揃いましたので,レセプションの練習にかなり時間を割きました。練習の終盤,チーム練習の最中でしたが,集中力が切れているようだったのでこの日はすぐ終わりにしました。

チームに慣れが出てきたような気がしました。 初心を忘れずに新人戦に向けて再度出発していきたいと思います。
Comments