関東・IH予選県南地区大会が行われました。 第53回

2019/04/21 19:11 に 中沢貴之 が投稿   [ 2019/04/22 22:02 に更新しました ]
いつもご覧いただきありがとうございます。
週末に大会がありました。


20日は、東洋大牛久高校と試合でした。
昨年も、関東予選では東洋大牛久高校でしたが今年も試合であたることとなりました。

私個人としては、練習試合でもお世話になって生徒も素晴らしい子たちばかりで大好きなチームの1つです。

なかなか力が出せずセットカウント2-0で負けてしまいました。

緊張などもあったのか、力が出せない感じだったのでいかに力を出させるかがポイントだと思いました。

少し調子が上がってきている所だったので、GWにまた練習試合を組んで6月の記念大会にピークを持っていければ、かなり良い試合になるのではないかと思います。

言い訳をすれば、いろいろあるのですが今回の結果をしっかりと受け止めてまた練習をしていこうと思います。



21日は、大会運営の役員として参加させてもらいました。

生徒たちは、休養日ということで休んでもらいました。

今回、初めてつくば国際大トレーナー研究会の方に来ていただきました。

生徒たちのケアをしてもらい、セッターの怪我の為の包帯も巻いてもらって大きな怪我もなく終えることができました。

どこへ行っても近隣の高校の先生を含めて、温かいお言葉をかけてくださって本当にありがとうございます。

保護者の方々もみんな一丸となって応援していただきありがとうございました。
Comments