【告知】桜と菜の花満開プロジェクト×女子バレー部 第47回

2019/03/21 20:01 に 中沢貴之 が投稿
こんにちは、いつもご覧いただきありがとうございます。
春分の日で、午前中の練習だったので新川沿いの様子を見ながら写真を撮りました。

菜の花がかなり咲いています。河川敷の一部ですが、見ていただければと思います。

きっと1週間後には沢山の菜の花が咲くと思われます。桜はつぼみが大きく膨らんでいました。


と、いうわけで女子バレー部はボランティアで保護者の方々と協力しながら模擬店を出してイベントを盛り上げようということになりました。



今回、初めて部活動で飲食を扱うことになりましたが・・・なんと!

なんと!

「焼きそば」です。

実際できるか不安があったので、具体的なものがしっかり決まってから告知をしたかったという思いがあって遅くなりました。

ボリューム満点の「焼きそば」を生徒たちが主体で焼いて提供しますので楽しみにしていただければと思います。

柔道部のフランクフルト、剣道部のポップコーン、茶道部の野点、男子ソフトテニス部の焼きとりなどお花見をより楽しんでいただこうと考えています。

是非、女バレの焼きそばをお願いいたします。

イベントを盛り上げながら、みんなで楽しみたいと思います。

さらに、多くの方々と交流を持つことができ、つくば国際大学高校を知っていただければと思います。

イベントについて
【日時】
3月30日(土)、雨天は翌日31日(日)
10:00~14:00
【場所】
つくば国際大学高校 東門 (受付があります)

Comments