4月13日、14日の活動報告です。 第52回

2019/04/14 19:17 に 中沢貴之 が投稿
こんにちは、いつもご覧いただきありがとうございます。

月曜日になりましたので、活動報告を致します。

13日(土)は、石岡一高へ1日練習試合でした。
笠間高校と3チームで練習試合をさせていただきました。
夏にも同じメンバーでやらせていただきましたが、今回もそれぞれの持ち味を十分に発揮してとても良い練習試合になりました。
私の感想ですが、2年生が本当に成長して1年前とは違う雰囲気でバレーに取り組んでいる姿が印象的でした。
他校の先生からも成長の様子を褒められました。

14日(日)は、茗渓学園高校へ午前中お邪魔しましたが、前日の練習試合で怪我をしてしまったようで朝、報告をもらいました。
その結果、練習試合に選手を借りて行いました。
最初のセット以外は勝負になりませんでした。 
怪我をしないように十分に配慮してきたつもりでしたが、大会の1週間前なのでどうなるかとても心配です。
3年生にとっても2年生にとってもずっと6人でやってきたので大きな怪我でなければと思います。

また怪我に留意しながら、全員でじっくりとやっていこうと思います。
Comments