2月9日、10日、11日の活動報告です。 第39回

2019/02/11 22:03 に 中沢貴之 が投稿
まず、2月6日に予定していたコントロールテストは3月に行っていただく運びとなりました。

9日は、3年生との送別試合を以前から計画していました。しかし、雪の予報は予報通り早朝からうっすらと積もりました。
道路はそこまでひどい状況ではなかったのですが、遠い生徒を帰す手段や危険を伴うと朝の時点で判断をしまして中止にしました。
3年生は、ずっと朝から強い想いで連絡してくれましたが諦めきれないということで後日タイミングが合えば送別試合をやりたいということでした。
嬉しいですね。先輩の背中を見て育ってきたわけですから、全くその通りです。機会を作って調整できるところまでやってみたいと思います。

10日は、晴れて茗渓学園高校さんと練習試合の予定でしたが、私の不注意でタイミングが合わなくなり中止になりました。そして、午後の練習ということで少ない人数でもできる2対2のゲームを入れてみました。
普段は3対3ですが、自分でレセプションをしなければいけない状況なので2対2でも盛り上がります。ペナルティなど入れても面白いですね。

11日は、週1回の休養日ということで今回はテスト前ということで休養にしました。
さて、学年末考査1週間前なのできっちりと勉強会をして進路実現できるように指導していきたいと思います。
Comments