募集定員
・普通科 240名
◆出願手順
推薦入学試験,一般入学試験(単願,併願)統一手順
① インターネット出願登録期間(保護者・志願者)【申込内容確認書を中学校等先生に提出】
※受験料支払い手続前に提出してください。
② インターネット出願受験料支払い期間(保護者・志願者)【受験票・入学願書登録】
※受験料支払い後,受験票の印刷まで行ってください。
③ 受験票・入学願書(出願時提出)・本校宛名票を中学校等先生に提出
令和2年11月9日(月)~令和2年12月13日(日)23:59
※ 中学校等の先生の指示に従い,この期間内に上記①②③の順に手続をすすめ,
完了してください。
④ 調査書等出願書類受付期間【中学校等または志願者より本校へ】
令和2年12月14日(月)~令和2年12月18日(金)
※原則,個人郵送でお願いいたします。
※郵送の場合は,簡易書留で送付。12月18日(金)必着
持ち込みは,出願受付期間内可。9:00~16:00
⑤ 受験票再印刷期間(保護者・志願者)
令和2年11月9日(月)~令和3年2月1日(月)
※ ①のインターネット出願登録は,スマートフォンからでも行えます。
(パソコン,タブレットも可)
※ 受験票・入学願書に貼付する写真は,写真貼付または写真データ登録貼付どちらでも
かまいません。(正面・上半身・脱帽・マスクなし・制服,たて4cm✕よこ3cm)